浪費家パパのアウトドア

息子と妻に加えて2匹のワンコ 3人家族+二匹のアウトドア日記 ママ友の集まりにてキャンプ部発足 ファミキャン及び グルキャンを楽しんでます。

冬キャンプ二日目 2016/1/1

朝の散歩も終わり
さぁ冬キャンプ二日目に突入
蕎麦とスーパーで買って来た蒲鉾などで
盛り付けおせち(^^;)を作り朝食です
f:id:terunama12:20160102060019j:plain
息子にしてみたら探検らしいサイト巡回
池?水溜まり?に張ってた氷割りなど遊んで
昼間近に車で七分ぐらいの君津の森だったかな
大江戸温泉系列のお風呂屋さんで
天然温泉じゃないけど(T_T)温まり
昼食はやはり正月定番の雑煮
そして酒に金粉を投入~ついでに息子の
ジュースにも(^-^)
f:id:terunama12:20160102060655j:plain
お腹も膨れ遊び第二ランドの始まり
やっぱり正月の遊びは、凧揚げでしょ!!
f:id:terunama12:20160102061046j:plain

次は皆で愛犬達の散歩です
1人だけズルして楽チンしてる子がいます。
f:id:terunama12:20160102061021j:plain

二日目の夜は初日の寒い経験を生かし
ホッカイロをアチコチに貼り
格段と暖かさを増して安眠につきました。
初日からそうしてたら良かった(^_^;)