浪費家パパのアウトドア

息子と妻に加えて2匹のワンコ 3人家族+二匹のアウトドア日記 ママ友の集まりにてキャンプ部発足 ファミキャン及び グルキャンを楽しんでます。

オレンジ村オートキャンプ場その2ハロウィンパーティー

お昼食べても早いチェックインだからまだまだ時間が余裕

各々家族で仮装考えて

ハロウィンパーティーの開始

 

ビービー事件発生 

事件file4 奇跡のニアミス

 
f:id:terunama12:20161019053521j:image

 Sパパがぴょんぴょんとマリオで登場したかと思うと

T家テントからルイジーとチビマリオ登場の

打ち合わせなし奇跡のコラボレーション(^o^)

Tパパ為のマリオ購入だったが届いたのがキッズ用で

かぶらずのマリオブラザーズになりTパパは女装で登場

 
f:id:terunama12:20161019060326j:image

子供達も思い思いの仮装し楽しんで遊び

Y家の赤ちゃん(三男)までもカツラ被って参戦
f:id:terunama12:20161019060613j:image

何故か?俺の目の前にワンピースが??

S弟「テルさん(俺)乳首ヤバいすよ」(^^)♂♂

「えっ?本当!!立ちゃてる?」会話して


f:id:terunama12:20161019060954j:image

 出来上がったのが覆面レスラー
f:id:terunama12:20161019061035j:image

覆面レスラーからのスナックのママ

酔っ払いパパ達がはじけますよ~
f:id:terunama12:20161019061224j:image
 Wパパにワンピース伝承!!二代目ママ+Y家パパもメイクでオネェに

スナックに来たマリオとスリーショット
f:id:terunama12:20161019062027j:image
ワンピースはマリオに引き継がれて行き
ママがいっぱいに(笑)
f:id:terunama12:20161019062326j:image

パパ達の悪のりするほどと得体の知れない者に

子供達が戦い挑んで来ます。
そして、わんちゃん達も


f:id:terunama12:20161019062924j:image
てんちゃん
f:id:terunama12:20161019063011j:image
ルビー 犬に犬の被り物ってどうなの?

はしゃぎ過ぎの飲み過ぎでちょっと休憩

テントでZzzzzzzzの俺

外ではうちのヒロキ、S家次男、SA家次男、T家長男の誕生日パーティー 

イベント第2弾が開かれてました。


f:id:terunama12:20161019180427j:image

ケーキの代わりにプリンにデコレーション


f:id:terunama12:20161019180335j:image
美味しいそうに食べてますね!


f:id:terunama12:20161019180456j:image
美味しいおやつ食べて元気回復o(^o^)o

目覚めたら(゚Д゚)

事件file5  オレンジ村暴動
f:id:terunama12:20161019180740j:image
Y家の車の屋根子供達が
f:id:terunama12:20161019181308j:image
うちとS弟くんの車にも暴徒がぁ~

どこかの国の暴動みたいに屋根ではしゃいでます。(^_^;)

 

f:id:terunama12:20161020042421j:image

日が来れ晩御飯です。

ディナーはおでん、焼き鳥etc.

キャンプ場からのサービスで締め鯖を貰いバーナー炙りしめさば完成

それをSAパパが切り身に七家族分貰ったので量が多いが美味しいサバでした。
f:id:terunama12:20161019182817j:image

締め鯖、おでんでグビグビ中は

先にお腹も膨れまだまだ遊び足りない子供達は
光るオモチャで戦いゴッコなどで遊んでます。

お風呂の時間ですよ!無料のお風呂がありますが予約制

無料のシャワーもあったが奥様はお風呂派!!
f:id:terunama12:20161019183835j:image
バタバタと疲れて眠りつく子供達、さぁ大人タイム!!

ウン?何時も最後まで残ってるW家長男そしてまだ女装してんすか?T家パパ
f:id:terunama12:20161019184126j:image
最後の子供も眠りつき・・大人も何人かは倒れてます。

女装パパも目を閉じてるが正面に座るとぱ・パンツが丸見え

優しい誰かがブラケットで隠してくれました(笑)

f:id:terunama12:20161019185435j:image
満月が徐々に真上に近づいて来ても酒宴は

続きますが俺はダウン(-_-)zzzおやすみなさい

明日へ続く