浪費家パパのアウトドア

息子と妻に加えて2匹のワンコ 3人家族+二匹のアウトドア日記 ママ友の集まりにてキャンプ部発足 ファミキャン及び グルキャンを楽しんでます。

サンタヒルズ3


寒くて一時間毎に起き薪をストーブに

投げ込み作業を繰り返しながら朝を迎えました。

朝食取りヒロキくんが昨日貰ってきた

パンフレットを観て「宝石探ししたい!!」と

じゃあ、早めに撤収!!


f:id:terunama12:20161228060504j:image 

一時間ほど走って那須にあるトレージャー・・・なんとか(名前忘れた)


f:id:terunama12:20161228094008j:image
f:id:terunama12:20161228094309j:image

宝石探しに夢中!

いっぱい採れたかな?

(・д・)スタッフの人が大地に種を蒔くように

宝石を川にバラまいてるぞ!

「ヒロキあっち×2にいっぱい」

宝石採りして満足して帰ろうとしたら

体操教室のお友達にばったり!

えっ!こんな所で会うなんて凄い

昼食に寄った定食屋に置いてあった

パンフレットに象に乗れる記載が

ママさんとヒロキが象に乗りたぁい!

多数決2対1で負け(>o<)

象さんに乗りにlet's go


f:id:terunama12:20161228140118j:image

 その象に乗れる那須ワールドモンキーパーク

モンキーパークで象????ハテナマークいっぱい

入場料大人1800円子供1000円高(゚Д゚)

と思える設備や広さ流石観光地マジックかぁ

ほぼ猿しかいないからしょうがないか

 

 写真撮影

 

3人一緒に象さんに乗れるので

人生初の象さん乗り

こりゃあ帰りに写真買うパターンだな(^_^;)

 モンキーパークだけあって猿の種類多い

それに触れ合う事も出来ます。


f:id:terunama12:20161228174021j:image
f:id:terunama12:20161228174109j:image

 ヒロキは臭い臭いとお猿には近づきません。

 
f:id:terunama12:20161228183739j:image

小動物は平気みたいですね!

猿劇場の開演放送が流れたので見物に


f:id:terunama12:20161228183847j:image
f:id:terunama12:20161228183856j:image

パパはショーをほとんど見ず爆睡中~

変わりにヒロキくんがいっぱい撮影(^_^;)

 
f:id:terunama12:20161228183928j:image

年賀状用の記念撮影

えっ!今頃~そうです我が家は

正月まで残り一週間なのに準備してませんでした。

 
f:id:terunama12:20161228184123j:image

ヒロキモンキー現れる。

楽しい一時も終わり帰宅ですよ!

 

我が家は実家の北海道目指して太平洋を

船旅中~海は大荒れ船もお揺れ(>o<)

来年の初投稿は北海道編かなぁ~

 

読まれてる皆さん来年もよろしくお願いしま~す。

じゃあ、よいお年をお迎えください。