浪費家パパのアウトドア

息子と妻に加えて2匹のワンコ 3人家族+二匹のアウトドア日記 ママ友の集まりにてキャンプ部発足 ファミキャン及び グルキャンを楽しんでます。

北海道より、あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。

年明けまで遊んでた子供達が起き

新年挨拶をして朝食です。

お腹を満たし、じいちゃんが初詣に

行く気満々で皆支度して近くの神社に初詣でに


f:id:terunama12:20170102074620j:image

トボトボ歩いて向かいます。

f:id:terunama12:20170102074411j:image

冷たい冷たい水で手を洗います。


f:id:terunama12:20170102074529j:image

神社でお詣り&おみくじ

ヒロキくんは何をお願いしたのかなぁ~
f:id:terunama12:20170102074754j:image

お詣りして帰宅後、成長したかまくらの中に子供達が入り広い×2と大はしゃぎ


f:id:terunama12:20170102075014j:image

さぁ元旦何する?

スキーが上達して、滑ることが面白くなった

子供達がスキー行きたぁい

ちょうど元旦は1000円でリフト乗り放題

行くしかないと言うことで

また岩見沢市民萩の山スキー場へ


f:id:terunama12:20170102075348j:image


f:id:terunama12:20170102075529j:image

f:id:terunama12:20170102075429j:image


f:id:terunama12:20170102075450j:image


f:id:terunama12:20170102075557j:image

メキメキと上達して休憩無しで

滑りまくります。


f:id:terunama12:20170102075741j:image

イベントでビンゴ大会があり

じいちゃんがカード買ってスタンバって

たので皆滑るのを中止してビンゴに

いっぱい開くのになかなかビンゴしない

ヒロキくんやっとビンゴ


f:id:terunama12:20170102080033j:image

グミ欲しさにTシャツと団扇ぐらいしか

入ってない景品を選んで来ました。

えーお菓子いっぱい入った景品あるのに

でも本人は嬉しいそう!

寒いのに団扇??

ばあちゃん手作りの🍙で昼食を取り

また滑り出します。気付いたら蛍の光

流れてます営業終了まで滑ったの

久し振りだなぁ~



f:id:terunama12:20170102080851j:image

帰って来てかまくらをライトアップ?

情緒あってなんかいい感じ


f:id:terunama12:20170102080739j:image

北海道最後の晩餐を終えサーティワン

アイスケーキで新年おめでとう!

付いてたドライアイスで実験!

最後の夜も遅くまで遊んでる子供達

明日は北海道と(;_;)/~~~だよ!