浪費家パパのアウトドア

息子と妻に加えて2匹のワンコ 3人家族+二匹のアウトドア日記 ママ友の集まりにてキャンプ部発足 ファミキャン及び グルキャンを楽しんでます。

コテージパンの耳2

コテージに入った子供達のはしゃぎようは

ハンパない上へ下へと暴走

家では味わえない開放感と木の広い家に

大興奮なのでした!

子供達を勝って遊ばせてパパ達はBBQ用と焚き火用に火お越し!


f:id:terunama12:20170215205225j:image

Y家パパがポチッと買った伝説の備長炭

期待膨らませ着火

その間ママ達は買い出しと夕食準備


f:id:terunama12:20170215205531j:image

さぁ薪に火が着いたところでビールタイム

■D\(^^

コテージの周りには焚き火にもってこいな

木が沢山落ちてるので薪拾いに駐車場に

出てみると三台止めると狭い駐車場から

上手く車が出れず立ち往生してるウチの

ママさんが居るではないかい(゚〇゚;)

ビールを置いて車を駐車場から出して

買い出し行ってらしゃい(^^)/~~~

ちょっとお家の中を覗くと今度は

押し入れの中で遊んでます


f:id:terunama12:20170215210541j:image

子供達と遊んだり焚き火に薪を加えて

ビールとしてるうちに食料到達!

伝説の備長炭が爆ぜずに真っ赤になって

肉待ち準備万端!さぁ肉投入

パパ達は外でBBQ,ママ達は鍋作り


f:id:terunama12:20170215211942j:image

f:id:terunama12:20170215211157j:image

 肉、鍋、ビールとお腹いっぱいに

伝説の備長炭いいね~とか雑談中


f:id:terunama12:20170215211404j:image

めったに家の中じゃ放し飼いしないのだが

犬OKのコテージなので・・・

つうか子供達が勝手にゲージの扉を開けて

ルビー・ルナを開放してしまう(^。^;)

わんちゃん達も嬉しいそうだからいいか

f:id:terunama12:20170215212019j:image
夕食も終わりYママとW長男の誕生日会

ハッピーバースデー🎂

夜も更けてきても子供達のパワー衰えません

子供達を追いかけて遊んでるうち疲れて

ベットで休憩そのまま朝を迎えました。


f:id:terunama12:20170219173737j:image

 お向かいの別荘も同じ貸し別荘で

下にドッグランがあり自由に使用可と

言うことで朝ご飯前にわんちゃん達を開放
f:id:terunama12:20170219174050j:image
ドッグランの真ん中に桜


f:id:terunama12:20170216055053j:image

朝ご飯を食べぼちぼち片付け

そしてチェックアウト時に記念撮影

一晩寝てパワーを回復した子供達を発散

させる為ぐらんぱる公園へ


f:id:terunama12:20170216055346j:image

お金掛かるのはなるべく抑え

無料のトランポリン、滑り台などに

誘導します(^_^)ノ 


f:id:terunama12:20170216055645j:image

ボルダリングも無料


f:id:terunama12:20170216055731j:image

 

f:id:terunama12:20170216055815j:image

 アスレチックも無料!

意外と無料で遊べるぞ!!

最後は皆でゴーカート


f:id:terunama12:20170216060035j:image

運転手はヒロキくんパパはアクセル&

ブレーキ担当。ヒロキ運転上手い×2と

スピード上げるとガードレールに激突

結構、衝撃が大きいぞ~

都合二回ガードレールに突っ込み真下

 いっぱい遊んだのでお腹がすきお昼食べに

GO🚙美味しいお昼を食べ帰宅へ

帰り道渋滞してるだろうと予測して

伊豆スカイラインに向け走り出しますが

山道の脇には雪が残ってて怪しいな~と

思ったら積雪の為チェーン規制

伊豆なのに嘘だろう(゚〇゚;)


f:id:terunama12:20170216062547j:image

 スタッドレス入ってる我が家は

そのまま伊豆スカイライン

Y家、W家は海岸沿いへと別れ

現地解散となりました。

いざスカイラインにのると道路に雪が

無いじゃん(゚Д゚)Y,W家に大丈夫と連絡!

 途中から伊豆スカイライン

そして皆無事帰宅です!

コテージ泊はキャンプとは違った楽しさが

あり

面白かったです