浪費家パパのアウトドア

息子と妻に加えて2匹のワンコ 3人家族+二匹のアウトドア日記 ママ友の集まりにてキャンプ部発足 ファミキャン及び グルキャンを楽しんでます。

Mt.ジーンズ 那須2018.3

3月3日と4日の一泊二日のスキーへ

場所は栃木県那須のMt.ジーンズスキー場

朝五時半にコンビニに集合

S家、A家、我が家の3家族で出発!

コンビニを出て走り出してから俺のスマホ

家に忘れてきた事が発覚(゚◇゚)ガーン

取りに戻るのも面倒なのでそのまま進むことに

ママさんが仕切りに戻らないの?連絡つかないと困る?など取り返れと・・

走り出したら止まらないのだぁ~高速乗ったしね!

渋滞も無く順調にスキー場へ

(゚o゚;駐車場満車・・臨時駐車場に留めて支度して

送迎バスへ今日は天気も良いし最高だぁ~

パパ達はテンションアゲアゲ⤴

f:id:terunama12:20180305180311j:image
パパは早く滑りたいのに~

あっちこっちに気をとられる子供達

早く~

スマホ忘れでS家、A家の写真提供で

成り立ってます(笑)

f:id:terunama12:20180305180715j:image
天気も良く暖かい最高なのですが

暖かいと雪質が劣るのはしょうがないですが

先ずは慣らし運転と言うことでリフトへ

何回滑って転んでやる気DOWNしたヒロキ

をママさんに押し付け(笑)

どんどん上手くなるS,A家の子供達と

一緒滑って遊びます。
f:id:terunama12:20180305181757j:image

慣らしも終わりゴンドラで頂上に

途中昼食など休憩入れながら滑り

初級コースにあるjump台で子供達と一緒に

飛んで転んでました。
f:id:terunama12:20180305183626j:image

オリンピック効果とパパの威厳を魅せる

jumpを(゚Д゚)ヒロキが居ないだった(笑)
f:id:terunama12:20180305183818j:image

着地に失敗し派手にころげま転げ回る親父(笑)

S家パパも大jumpしてパパ達スゲーだろうと

子供達は・・

何回飛んでるうちjump上手くなってる。

終わりまで滑ってホテルへ

宿は、おおるり山荘 温泉が最高ですが

今夜に限って?シャワーのお湯が出ない

皆、水で身体を洗ってましたね!

バイキングの夕飯と飲み放題で腹を満たし

お部屋で二次会トランプなどで遊んでお休み

(-_-)zzz

朝五時に起き朝風呂へシャワー(^○^)お湯出るぞ!

お風呂から上がり部屋やまだ寝てるヒロキとママさん

スマホ忘れでゲームも出来ないし暇だから

撤収順調をし車に荷物置きついでに(-.-)y-゚゚゚
朝風呂へ向かうSパパに合い今日も天気最高だぁ~