浪費家パパのアウトドア

息子と妻に加えて2匹のワンコ 3人家族+二匹のアウトドア日記 ママ友の集まりにてキャンプ部発足 ファミキャン及び グルキャンを楽しんでます。

2018.7三連休の青野原オートキャンプ場最終日

最終日の朝ですよ~


f:id:terunama12:20180721113157j:image

朝ご飯はとるていトルティーア!

皆思い思いの具材をクルクルぱっく


f:id:terunama12:20180721113254j:image

昨日作った干物の試食

「あ~それママのお土産じゃないの?」

「試作だがらいいの(笑)」

批判を受けながら(^。^;)焼いてぱっくん

塩辛い塩漬けし過ぎたなぁ


f:id:terunama12:20180721113624j:image

大人達は片付け中~

最終日になると子供達はマッタリ
f:id:terunama12:20180721113812j:image

 犬の散歩中

大体片付け終わったから川へ行くぜー

川遊び終わり早めのお昼を食べ

片付けてから川で汗を流して帰宅しょうとなり

片付け開始~
f:id:terunama12:20180721114215j:image

片付けの間、 子供達は何を探してるのか?

蟻地獄見つけたよ!とか声が聞こえます。

いい加減遊びに飽きて川へ行きたいと

ママ達と子供達だけで川へ

そして悲劇が・・

川沿いから俺を呼ぶ声

何々(・д・)行ってみるとW長男が大泣き

T長女に土手から引き上げられていた。

話を聞いてみると虫にさされ

凄い痛みがあるらしい

特長からしてアブに刺されたみたい

幹部を洗い毒吸い取り器で

どくを取り、薬をヌリヌリ

相当痛かったみたいでずっと泣いていて

泣き疲れたのか(-_-)zzz

 川遊びと片付けが終わって
f:id:terunama12:20180721120103j:image

 W長男まだ寝てるがは加工して写真つけるよと言ってるそばからムックと起きたぁ

今の内に写真撮影

撮影が終わると(-_-)zzz

皆と川遊び行かなかったヒロキが

今頃になって川に行くと

W家も長男起きたらたぶん川行くと

思うのでと言うことで

我が家とW家を残し現地解散!!

『楽しかったよ~』
f:id:terunama12:20180721120921j:image

車を河原へ移動して川遊びしてから

15時ぐらいに自宅へ向け出発

三泊四日のキャンプ楽しかったよ!