浪費家パパのアウトドア

息子と妻に加えて2匹のワンコ 3人家族+二匹のアウトドア日記 ママ友の集まりにてキャンプ部発足 ファミキャン及び グルキャンを楽しんでます。

2019花見キャンプin青野原オートキャンプ場2

4月6日 PM4時

青根の温泉から帰って来ると

両隣のキャンパが帰って行き

サイトに空きが出来ていて留守番してた

SA家と密談して領土拡大乗り出します。

まずW家の車を移動し封鎖

テーブル、イス、焚き火台を移動し広いリビングを確保!
f:id:terunama12:20190409210409j:image
昼過ぎると帰るキャンパが結構いって

空いたサイト滑り込むように設営する人や

テントを運んで来る強者までいました。


f:id:terunama12:20190410055324j:image

夕食の準備!SAパパがベーコンを焼き焼き

おぉこれってインスタ映え


f:id:terunama12:20190410055512j:image

美味しく焼けたベーコン


f:id:terunama12:20190410055804j:image

子供達みずから志願して肉焼き係に

親達のちゃんと焼けてる?とツッコミが

入りつつ最後の肉まで焼き上げました。

だんだん楽になるわ~(^O^)


f:id:terunama12:20190410060343j:image

で!家のヒロキくんは肉が無くなる前に

お昼寝からお目覚め(^_^;)

ボッーとして食べさせて上げないと

食べ無い始末(´д`)


f:id:terunama12:20190410055608j:image

ご飯を食べ終わったら夜のイベント焚き火

かまどを作って直火で火遊び


f:id:terunama12:20190410061716j:image

焚き火台にも火がともりマッタリタイム


f:id:terunama12:20190410061856j:image

甘えん坊ヒロキ(^_^;)重いからどいて


f:id:terunama12:20190410062009j:image

赤、青、緑と色が変わるライトアップしてる

サイトがあり此方もライトアップ



f:id:terunama12:20190410175839j:image

トイレから帰ってきたヒロキに上向いてごらん

もうちょっと上にそこそこ(≧∀≦)

ライトアップされた桜でグビグビ


f:id:terunama12:20190410062456j:image

来週キャンプどうするかで盛り上がってるたと

静かになってる子供達(・д・)あ~やっぱりYouTuberみてる。

最終的にスマホ取られた子供達は順番(-_-)zzz

親達は夜おそくまで宴会!


f:id:terunama12:20190410064347j:image

日曜日の朝です。

今日も天気いいぜ~


f:id:terunama12:20190410064427j:image

今日の早起きさんはWパパ

珍しくヒロキも早起き


f:id:terunama12:20190410064553j:image

朝から元気いっぱい

SA家も起き出し8時前には撤収して帰宅。


f:id:terunama12:20190410064753j:image

朝ご飯を食べ河原で遊んでると

2人とも足濡れた~と今日帰りだから

いいよそのままで何だったら泳ぎな(笑)

結局、足だけ入って遊んでました。


f:id:terunama12:20190410065133j:image

桜キャンプ満足したし来週は有るからと

早めに撤収準備!

子供達もバケツ持って消火活動中

ある程度片付け終わったら

のんびりテント片付けるからと言ってくれた

W家とお別れして帰宅

青野原花見キャンプ最高でした。

場所取りは平日か帰る人狙いの午後入りかな

 


f:id:terunama12:20190410175129j:image

余談ですが新しい教科書(科目忘れた)に

自分のマークを書く欄に

焚き火&星空を書いたヒロキ

キャンプ楽しんでくれてるだなと(≧∀≦)

マークを観て感激o(^-^)o