浪費家パパのアウトドア

息子と妻に加えて2匹のワンコ 3人家族+二匹のアウトドア日記 ママ友の集まりにてキャンプ部発足 ファミキャン及び グルキャンを楽しんでます。

とやの沢オートキャンプ場 紅葉キャンプ2

楽しい食事?宴会?の中

男性陣のお風呂タイム最終時間になったので

男性陣はお風呂へ

先客が3人の中に子ども含め6人突入

洗い場は4人までですが、ひのきの湯船は

縦長ですが6人入っても余裕の広さでした。

お風呂で身体が温まりビールが進む~


f:id:terunama12:20191114194409j:image

交代で女性陣がお風呂へ行ってる間

肉食べようぜ~と備え付けのU字溝

炭を入れ焼き肉タイム


f:id:terunama12:20191114194714j:image

女性陣が帰ってきて再び焚き火を囲んで談笑


f:id:terunama12:20191114194804j:image

丸いお月様が顔出し綺麗だねo(^-^)oと

先輩が動画撮ってると白い丸いのが浮いてると

(゚Д゚)えっ!どれどれ本当だぁー

光源が無いところで白く光る玉が動いてる。

オーブじゃない?初めて観たぁ(´▽`)

オーブ出現でちょっと騒然となりました(^_^;)が

普通に宴会が続きました(笑)

流石に寝不足の俺は途中で棄権しヒロキと

一緒にテントへ( ^.^)( -.-)( _ _)

後で聞いたのですが昼寝したヒロキは

元気だったらしくテントからイビキと

ゲーム音のコラボが聞こえてたそうです。


f:id:terunama12:20191114195919j:image

意外と早く起きて来たヒロキと薪に火を

つけますますが、夕べ何時もの調子で

薪をガンガン使ったせいで朝の分が

心許ないと火の番をヒロキに任せ

薪拾いに・・・

焚き火に飽きたひろきが卓球しょうと

もう7時出しいいかと


f:id:terunama12:20191114200425j:image

上手く打ち返しが出来ないヒロキですが

卓球を楽しんで


f:id:terunama12:20191114200556j:image

次はバトミントンこれも羽根が前に

飛んできません(^_^;)


f:id:terunama12:20191115063146j:image


f:id:terunama12:20191115063208j:image

遊びから戻って来てもまだ皆は起きて来ません。

昨晩は遅くまで呑んでたのかな~

焚き火の火が消えないように

ヒロキも手伝い薪作り(o゚▽゚)o


f:id:terunama12:20191115212812j:image

皆徐々に起き出して来ました。

子ども達は朝御飯出来るまで親のスマホ奪って

YouTuberやゲームに講じてる。

寝袋忘れた後輩は無事生きてましたよ!

夜中寒くてアルミホイルを全身に巻いたそうです。


f:id:terunama12:20191115213340j:image

片付け前に子ども達と卓球、ストラックアウト

おんぶ競争など遊んで


f:id:terunama12:20191115213501j:image

川で石拾いなど楽しんで

さぁ片付けだぁ~


f:id:terunama12:20191115213601j:image

太陽も昇ってきて紅葉を照らして

昨日早く来れればこの景色観ながら

呑めたのにねって話しながら撤収作業!


f:id:terunama12:20191115213732j:image

ある程度片付けて最後に残ったおでんを

昼御飯と言いながらたいあらげ


f:id:terunama12:20191115213852j:image

撤収完了!

結局ゆっくりしてたのでチェックアウト過ぎ

たけど何もいわらずお土産に飴を

貰って帰りました。

また来たいと思えるキャンプ場です。

余談ですが先輩は山中湖廻りで帰り

パノラマ台所で富士山を拝んで帰りました。


f:id:terunama12:20191115214222j:image