浪費家パパのアウトドア

息子と妻に加えて2匹のワンコ 3人家族+二匹のアウトドア日記 ママ友の集まりにてキャンプ部発足 ファミキャン及び グルキャンを楽しんでます。

花見キャンプIN青野原その2

おはようございます。2日目の朝です!

f:id:terunama12:20200331172825j:image

焚き火台は灰で満杯に大量に薪が投入されたんだなぁ

と思いながらまだ火が付いてる熾火を一旦逃がし

灰を捨てて薪を投入!

f:id:terunama12:20200331173628j:image

まだ皆んなが起きてこないのでルビルナのお散歩

ついでに場内散策

f:id:terunama12:20200331173108j:image

川は地形が変わっていて手前にあった川が無くなってました。

f:id:terunama12:20200331173249j:image

土曜日なのに人が少ないです。

いつもだったら朝になったらいっぱい埋まってるのになぁ

f:id:terunama12:20200331173458j:image

皆んなが起きて来るまでルビルナと

マッタリ焚き火を楽しんでました。

f:id:terunama12:20200331180653p:image

子供達が先に起き出してきて

まだ肌寒いので自然と焚き火

f:id:terunama12:20200331181130p:image

自分達で居心地いい配置する子供達(^_^)

f:id:terunama12:20200331180832p:image

大人達も起きて来て各自でホットサンド焼き

朝食を摂りまだ食材が余っているので

天気の様子観ながら昼食べてから帰ることに

f:id:terunama12:20200331181327j:image

メイン通路側の桜は満開?ウチのサイトより

桜の量は多いです。

それにしてもこんなにガラガラの青野原は初めてだなぁ。

f:id:terunama12:20200331181837p:image

曇りのち雨予報なのに時々晴れ間がでてポカポカ陽気に

f:id:terunama12:20200331181953p:image

雨用に張ったタープがまさかの日除けに

f:id:terunama12:20200401054721p:image

このままマッタリしてたらお腹も空かないので

体を動かしてお腹を空かせとバトミントン対決

f:id:terunama12:20200401054909p:image

でも直ぐに飽きてマッタリモードにΣ(゚д゚lll)

f:id:terunama12:20200401055117p:image

んじゃ皆んなで川へ遊びに行こう!

f:id:terunama12:20200401055302p:image

うぁ:(;゙゚'ω゚'):スゲー冷たい!

ポカポカ陽気とは言え川の水は冷たいの当たり前かぁ

でも、子供達は冷たさ構わず楽しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o 

転ぶなよ!ズボン濡らすなよ!と言っているが

ドボン!!アクシデントを期待しているパパ達が居ました。

f:id:terunama12:20200401060223p:image

デーデン♪デーデン♪デデデデデデ〜♪

謎の生物が子供達に

皆んな危ないぞΣ(・□・;)

f:id:terunama12:20200401060836p:image

ヒロキとW家長男が犠牲に( ^ω^ )

f:id:terunama12:20200401060949p:image

一度濡れてしまったら後はもうやりたい放題

f:id:terunama12:20200401061046p:image

はい!大人1人と子供2人はずぶ濡れ

f:id:terunama12:20200401062017p:image

遊んでお腹を空かせて昼食に餃子にチャーハン

焼き肉と余った食材を焼いて食べました。

f:id:terunama12:20200401062153p:image

f:id:terunama12:20200401062200p:image

パパ達が片付けてる間、男の子チームは雑談!

女性チームはケン♪ケン♪パ

f:id:terunama12:20200401062411j:image

キャンプを楽しませてくれた桜に別れを告げ帰宅!

久しぶりのキャンプにママさんは楽しかったと( ◠‿◠ )

たぶんルビルナも楽しかったはずです。

青野原まだ工事中なので平日は重機が出入りして

工事してるのでガッガッガッ!とうるさいです。

整備したばっからで草がないので土ホコリが多いす!

夏になったら生えてくるかな〜

今回使ったサイトはどんだけローラで固めだんだんと

言いたくなるくらい地面が、やたら硬かったです。