浪費家パパのアウトドア

息子と妻に加えて2匹のワンコ 3人家族+二匹のアウトドア日記 ママ友の集まりにてキャンプ部発足 ファミキャン及び グルキャンを楽しんでます。

外出自粛中ゴールデンウィーク

外出自粛でゴールデンウィーク何しよう

どこも出かけられないから仕事してた方がいいかな

他課の応援に手を挙げた最中

現地でトラブル発生!トラブル出張に駆り出された。

行き先は広島県

f:id:terunama12:20200510100432j:image

ガラガラの新幹線に揺られながら

広島県三原に到着!

時刻は昼過ぎ昼飯食べて現地入りだなと改札に向かってると

f:id:terunama12:20200510100704j:image

原城∑(゚Д゚)これは行くしかない!

f:id:terunama12:20200510100753j:image

城に思いを馳せ改札に

タコの町?昼はタコ料理に決まりだな!

f:id:terunama12:20200510100908j:image

f:id:terunama12:20200510100916j:image

あれ?期待してたのに城跡だけでした。

まあ気を取り直しタコ料理だぁ・・・

み・・店が開いてない唯一開いていたラーメン屋さんで昼食

そして現地入りしたが県外出張者は別棟事務所で

隔離状態で感染者扱い((((;゚Д゚)))))))

今日は打ち合わせして仕事終わり宿は竹原市

f:id:terunama12:20200510101637j:image

キヨスクにウサギの餌?

f:id:terunama12:20200510101713j:image

大久野島、通称ウサギの島があるのか現在は

運航中止してるのか

f:id:terunama12:20200510101936j:image

ホテルにアニメグッズ

何々たまゆらの舞台?知らないアニメだなぁ〜

ゴールデンウィークまるまる休みに無し

休み無いからホテル近くの観光地探して

仕事早く終わった日に竹原の小京都へ

f:id:terunama12:20200510102258j:image

f:id:terunama12:20200510102313j:image

f:id:terunama12:20200510102351j:image

観光地なのに人が居ないす。

f:id:terunama12:20200510102449j:image

仕事場の目の前に海が釣りしたいなぁと欲望がふつふつと

沸いて来たがたぶん怒られるなぁと思う日々

4月の終わりから働き詰めでやっと帰宅。

f:id:terunama12:20200510102743j:image

日本の車窓から瀬戸内海

仕事じゃなきゃな遊べたな見送りながら三原へ

三原で一泊!最後の夜なのにお店が開いて無いので

スーパーで弁当を買って最後の晩餐

f:id:terunama12:20200510102839j:image

翌朝、早く出発し新幹線乗り継ぎで降りた福山市

新幹線ホームから福山城が観れてテンション上がる

f:id:terunama12:20200510103313j:image

帰りの新幹線はガラガラでしたよ!

仕事で行きましたがちょっとした旅行した気分になって

リフレッシュできたす。