浪費家パパのアウトドア

息子と妻に加えて2匹のワンコ 3人家族+二匹のアウトドア日記 ママ友の集まりにてキャンプ部発足 ファミキャン及び グルキャンを楽しんでます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どやまらんど「明日キャンプ場」2020.10

箱根旅行から帰ってきた翌日 金曜日まで富山県に出張(ノ_<) 金曜日終わり!キャンプ場捜索 オォォ現場近くにキャンプ場あるぞと 出張機材にキャンプ道具忍ばせ発送! 開けてはならないアルミボックスが1つ 金曜日にようやく封印が解けオープン 仕事が終わ…

箱根 GO TO

10月24日 ヒロキの運動会 久しぶりにキャンプ部仲間に会い近況報告しながら 子供達に声援を送る 今年の運動会は午前中で終わったので 箱根へGO TO 渋滞にハマりながら箱根仙石原に到着! 仙石原のススキ野原 16時回ってるのに人が多い 久しぶりに…

滝沢牧場2020.9 二日目

20日、2日目の朝です。 天気はイマイチです。 天気予報には雨マークが付いてる。 でもまだ降って無いから焚き火だぁ〜 朝はさすがに寒く早く起きたヒロキも 焚き火の前に座って暖まってました。 霧が出て来たな〜と思ったら 実は霧じゃなく雲の中なんだっ…

滝沢牧場2020.9

9月の4連休‼︎ 長野県南佐久郡南牧村野辺山にある 滝沢牧場にキャンプしに行って来たぞ! 19日朝、寝てるヒロキを車に積み4時に出発 道中所々で雨が降っていて滝沢牧場は晴れてろ〜 と願いながら中央道激走 7時前に滝沢牧場に到着! 小雨だけど雨降って…