浪費家パパのアウトドア

息子と妻に加えて2匹のワンコ 3人家族+二匹のアウトドア日記 ママ友の集まりにてキャンプ部発足 ファミキャン及び グルキャンを楽しんでます。

伊豆自然村キャンプフィールド2

目的その二の蛍鑑賞まで飲み呑み 19:30暗くなり一時間のサイト全体消灯
下写真の川に蛍が乱舞する予定! ただ、この川に架かる橋には手すりがないため
暗闇で子供たちが落ちないか(酔っ払いパパも)ちょっと不安があります。

f:id:terunama12:20160706205547j:image
f:id:terunama12:20160706205607j:image
これがスマホの限界だぁ~
実際は蛍がたくさん乱舞して綺麗で管理員らしきおいちゃんが子供たち為?に網で
蛍を捕まえ子供たちの手に・・蛍に触れ!間近に見て!子供たちは嬉しそう
蛍って意外ととろくて手でも簡単に捕まえることができた。

f:id:terunama12:20160706205651j:image
朝 森の中を散歩  蟹がうじゃうじゃ踏まないように足元に気を付けて散歩
川じゃなく普通に道や木にいっぱい
f:id:terunama12:20160706205714j:image
f:id:terunama12:20160706205740j:image
蟹を捕まえながら奥へ

f:id:terunama12:20160706205802j:image
すると滝があります。マイナスイオン感じながら滝登り
中間まで登り振り向くと息子が居なくなっているぅぅぅぅ
安心してください!!蟹取のためしゃがんでいたので
岩と同化していて一瞬見失ったのだ
 
帰りは箱根温泉へ寄って帰宅
 
ドックランあり、釣り堀、鮎掴み取り、プール、蛍など
楽しい遊びあるが伊豆スカイラインがすぐ脇(上)にあるので
車の音がちょっと残念ですが良い思い出ができたよ