浪費家パパのアウトドア

息子と妻に加えて2匹のワンコ 3人家族+二匹のアウトドア日記 ママ友の集まりにてキャンプ部発足 ファミキャン及び グルキャンを楽しんでます。

北海道に帰省

7月24日

北海道に帰省するのに
昨夜から徹夜仕事(>o<)
朝帰宅しハイテンション気味に
庭の草むしり開始

おっ~と飛行機の時間
今回の帰省はパパとヒロキ君の
2人で飛行機に乗って北海道に
ママは残念ながら仕事で留守番

ママいないと寂しいとなくかな?
と思いきや北海道へ行きたいか~
飛行機に乗りたいか~みたいな
ノリノリ

ママ、パパとヒロちゃん居なくても
寂しくて泣かないでと逆に言う始末

f:id:terunama12:20160725045420j:image
ママ!ママ!ぐずらずすんなりと
ゲートを通過して搭乗口へ

何か色々と覚悟してたが普通に
飛行機の中へ

さぁ飛行機の座席につくとそこは男の子
テンション⤴「いつ飛ぶの×2?」連発し
「ママどこで見てるの~」残念反対側

さぁママさんは展望デッキで
飛行機探し見つからないとLINEに・・

f:id:terunama12:20160725045840j:image
徹夜中に運よく窓側の席が
キャンセルになったから
予約変更!
パパ的には翼後方のgoodposition
離陸、着陸時の翼の動きが見えるから


f:id:terunama12:20160725050245j:image
羽田空港付近?千葉?


f:id:terunama12:20160725051221j:image
飛び上がって直ぐにZzzzzzzz
はしゃぎ過ぎ?ママが居ない不安?
パパも徹夜明けでZzzzzzzz

寝ると北海道なんか一瞬で着きます(笑)

f:id:terunama12:20160725051540j:image

北海道の大地・・変わらない?
いやいや色が違うしょ

新千歳空港に到着!寒いふるえる
到着口から出ると(゚o゚;お迎えが居ない

さぁては此処はBだけど間違えて
Aで待ってるなと~移動
いたいた(^_^)ノおじいちゃんと
おばあちゃん誰も出てこない出口で
待ってたよ!

外も寒い!!半袖重視の荷物やばいな
でも、親父は「暑い~」団扇でパタパタ
暑くないわ~(・д・)母をみろ寒い言ってるぞ
と軽く親子の会話して駐車場へ

f:id:terunama12:20160725051656j:image
車の中でもテンション⤴
実家についても暴れまくり

うーんママがいない寂しさを紛らわしてる?
単にテンション⤴なのか?

遊んだ後のおやつにメロンです。
二個ともヒロキ君のです。
俺の小さい頃はただ半分に
割っただけの横着してたのに(笑)

横浜にいるより早めのグッナイ