浪費家パパのアウトドア

息子と妻に加えて2匹のワンコ 3人家族+二匹のアウトドア日記 ママ友の集まりにてキャンプ部発足 ファミキャン及び グルキャンを楽しんでます。

うみかぜ公園 釣り&BBQ

11月3日にY家パパプロデュースで

横須賀のうみかぜ公園で釣り&BBQしてきたぞ!

メンバーはオレンジ村と同じくキャンプ部全家族

 朝5時半にお家を出発6時に現地到着!

あれ??一番乗りかな(゚o゚;とりあえず海の様子を‥
f:id:terunama12:20161105193532j:image

夜釣り組かな結構釣り人いる~

其れにしても風強いは波高いは釣りは暫く様子見だなぁ~と思ってると

二番乗りSA家到着!!釣りは波が落ち着いてからと言うことで

BBQ会場設営へ広場で強風に苦戦してると

Y家到着!BBQに絶好な場所を教えてもらい

急いで移動~防風林横で風があまり来ない

タープ、薪ストーブ、焚き火台など設営完了

天気も曇り空から晴れて来て風も弱まり

子供達が釣りコールが鳴り止まないので

Y家パパ先生のもと釣りへ
f:id:terunama12:20161105194538j:image

釣りをし始めるとS家、S弟、T家、W家と

順番到着~

皆で釣り大会、我が家は中々釣れなくヒロキくん

何で釣れないのと騒ぎ出します(゚Д゚)

でも、一匹釣れると御機嫌回復(^_^;)

皆の釣果は、ハゼ、ベラ、カワハギ、タナゴ
f:id:terunama12:20161105195108j:image

ダッチオーブンで作るSAパパ特製ブヤベースの為

S家長男が釣った魚を捌きます。

うちのヒロキはカワハギの皮剥に夢中~

でも、お友達がやらして来ても代わってあげなかったので

パパ拳骨を食らい泣きながら皮剥してたぁ~


f:id:terunama12:20161105195611j:image

BBQのほかカレー鍋の 仕度も同時進行
f:id:terunama12:20161105195745j:image

昼近くになると気温も上がりパパ達は半袖に

 ご飯出来るまで子供達は
f:id:terunama12:20161105200032j:image

 そり遊びに道具などは管理室から借りれるみたい


f:id:terunama12:20161105200336j:image

そり遊び飽き足らカートで遊び


f:id:terunama12:20161105200449j:image

波が引いたので波打ち際で 生き物探し
f:id:terunama12:20161105201034j:image
 いい感じに酔っ払った俺は11月の海にダイブ~

管理人に注意されます(笑)

ずぶ濡れでも暖かい気候なので平気だが

ヒロキくんと一緒に着替えます。
f:id:terunama12:20161105201518j:image

S家、SA家の長男2人の誕生日を祝い

シュークリームとマシュマロでケーキを 作り

 ロウソクを立ててハッピーバースディー


f:id:terunama12:20161105201854j:image

本当この日はポカポカ行楽日和で

ツイツイ飲み過ぎ


f:id:terunama12:20161105201948j:image
最終形態はいつも通りZzzzzzzz


f:id:terunama12:20161105202656j:image
 寝てる間ぐんぐん日が落ちてきます。

 海の向こに猿島が赤く染まってますね~

 楽しい時間は早く過ぎるもの片付けが

終わったら辺りは暗い!
f:id:terunama12:20161105203040j:image
俺はテンション上がり愛車の上で演説会??

調子に乗ってこの後車を運転しバックでW家の車に ぶつけてしまい大失態を やらかし

大反省して帰宅。

皆に楽しく帰って貰いたかったが最後に大失態!

次の日はやり過ぎに反省中でした。

W家にはオレンジ村に続き損害をあたえたにも関わらず許してくれて頭が上がらないです。

W家 本当に申し訳ありませんでした。m(_ _)m