浪費家パパのアウトドア

息子と妻に加えて2匹のワンコ 3人家族+二匹のアウトドア日記 ママ友の集まりにてキャンプ部発足 ファミキャン及び グルキャンを楽しんでます。

公園清掃&芋煮会

今日は町内の公園清掃&芋煮会に参加しました。

公園清掃は毎年してましたが芋煮会は数年振りに復活したそうです。


f:id:terunama12:20161106161736j:image

町内の人達が集まって清掃

お年寄りが多いので若手?重宝されます(笑)
f:id:terunama12:20161106161756j:image

超若手のヒロキくん軍手して草刈り

ちょっと心配しながら鎌を持たせて

刈刈刈刈刈

 
f:id:terunama12:20161106162457j:image

草取ったぞ~
f:id:terunama12:20161106162529j:image

清掃という草刈りが終わりお疲れ様~

芋煮会が始まります。


f:id:terunama12:20161106162621j:image

既に芋煮会役員さんが前日から仕込み

温めた芋煮とビール、お茶が配れました。


f:id:terunama12:20161106162747j:image

働いた後の芋煮は美味しいでしなぁ

お家帰り自転車の練習でまた公園へ(笑)

港南台バーズにトレンディーエンジェル

来るよって情報が買い物ついでに見に行ったけど

人がいっぱいであっちこっち封鎖され見れそう所捜しまくり

何とか観れる所へ‥時遅し漫才が終わりトークショーに(>o<)

 人が多く写真撮るのも大変なのでなしです。

 まだトークショーやってるがちょっと観たので

買い物~して帰宅!