浪費家パパのアウトドア

息子と妻に加えて2匹のワンコ 3人家族+二匹のアウトドア日記 ママ友の集まりにてキャンプ部発足 ファミキャン及び グルキャンを楽しんでます。

北海道かまくら成長日記

夜遅く実家に到着したにもかかわらず

先に来てた妹の子供達3弟妹(長崎から子供達だけ)

が起きていて大歓迎でした。

翌日、早起きし子供達の為にかまくら作り

雪少な(゚Д゚)ニュースで大雪言ってたのに

札幌だけだと

しょうがない雪かき集め

かまくら成長日記の始まり!
f:id:terunama12:20161230193906j:image

 子供達が起き出し雪合戦に
f:id:terunama12:20161230194021j:image

ヒロキ怪獣が、かまくら破壊に(゚o゚;


f:id:terunama12:20161230194133j:image

 かまくらの中にスポッリ

朝ご飯食べに一旦お家に 

ご飯を食べ元気回復、近くの公園に

ちょっとした丘がありそり遊び

転がったり、ジャンプしたり雪遊びを堪能

夜は皆でビンゴ大会、トランプ、カルタと

遊びまくりヒロキはお兄ちゃん、お姉ちゃんが

出来て大はしゃぎの大興奮でした。