浪費家パパのアウトドア

息子と妻に加えて2匹のワンコ 3人家族+二匹のアウトドア日記 ママ友の集まりにてキャンプ部発足 ファミキャン及び グルキャンを楽しんでます。

北海道へ

12月27日 実家の北海道へ帰省のため

一路、茨城県の大洗フェリー乗り場へ

今回は1:30出航の深夜便さんふらわ・だいせつを利用

天候は雨、海は大荒れ!大丈夫かな~と

心配をよそに11:00乗船開始o(^o^)o

部屋はカジュアルルーム、一室にカーテンで

仕切って個室化するベットが4つ

荷物を置きお風呂に入り出航前に(-_-)zzz

28日朝まだ海は大荒れ船も揺れが酷い

トランポリンの上を跳ねて歩いてるみたい

何度も船旅をしてる我が家族達でも軽く

船酔い気味で朝ご飯が食べれず

ベットに横になって(-_-)zzz単に寝不足?

船も定刻より遅れ気味!

揺れも収まってきてお腹の空いてきたぁ

さぁご飯ご飯(゚Д゚)食堂がない~

あれあったと思ったのに(T_T)

深夜便は船が小さく(ペットルームも小さい)

レストランがないのかぁ~途中スーパー寄ったのに

忘れたわんちゃんグッズを買っただけ

食料買っておけば良かったと後悔~

自販機の冷凍弁当とカップヌードで

お腹を満たします。

午後になってヒロキくん絶好調!

動き周りいつ着くの連発

20:15ようやく北海道に到着です。


f:id:terunama12:20161230192619j:image