浪費家パパのアウトドア

息子と妻に加えて2匹のワンコ 3人家族+二匹のアウトドア日記 ママ友の集まりにてキャンプ部発足 ファミキャン及び グルキャンを楽しんでます。

横浜に帰って来たぞ!

2日 10:30定刻通り船が出航


f:id:terunama12:20170103152439j:image

今回予約したのは3人部屋の和室


f:id:terunama12:20170103152530j:image

こんな感じ和室だから寝転んでくつろげる


f:id:terunama12:20170103152613j:image

船イベントのビンゴ大会ビンゴなるか!


f:id:terunama12:20170103152648j:image

ダブルリーチ結果は・・


f:id:terunama12:20170103152708j:image

(T_T)たこ焼きで機嫌直して~

クイズラリーのイベントもあり

景品を狙えに行きます。

抽選に当たるようにママさんが色々と

書き込みます。当たりますよに(^^)v


f:id:terunama12:20170103153002j:image
f:id:terunama12:20170103153410j:image

船内はお正月飾りでお正月ムード

行きと違って船内広いぜ全長199.9M

ゲームコーナーも色々あってお金がぁ~

ちょっとゲームして船内探検でごまかします

外に出たら寒いし
f:id:terunama12:20170103153348j:image

直ぐ飽きてゲーム~

DSでもやってなさいとずっ~とDSで

ゲームでゴロゴロ


f:id:terunama12:20170103153630j:image

ママが当たった!当たった!と

部屋に入って来ました。

何が?クイズラリーの抽選~

観に行くとヒロキくんの名前が

景品を貰って嬉しいそう!

 

新潟着くまでゴロゴロ

夕食のレストランではお汁粉サービスあり

正月サービスが凄いね~

3日AM6:00新潟県に着きます。

さぁ自宅に向かって出発~

高速のって最初のPAでわんちゃん達の

トイレタイム&ドリンク(-.-)y-~~

どこのSAで朝食取ろうかなと思いながら

車を発進させて直ぐに電話が鳴ります

相手はママから、ま・・まさか(゚Д゚)

後ろを見るとヒロキの隣に座ってるはずの

ママがいない(゚◇゚)PAに置いて来たぁ~

近くのICで降りてUターン

ちょうどPAは出入り口があり

数十分で戻りママを回収し無事に

自宅に帰って来ました。