浪費家パパのアウトドア

息子と妻に加えて2匹のワンコ 3人家族+二匹のアウトドア日記 ママ友の集まりにてキャンプ部発足 ファミキャン及び グルキャンを楽しんでます。

コテージパンの耳

2017/2/11  キャンプ部の皆と伊豆高原

あるコテージ、パンの耳に泊まりに行ったぞ

 朝8時にコンビニ集合~

今回のメンバーは我が家,T家,Y家,W家の4家族

W家パパが出張中のため母子参加のW家は

我が家の愛車に乗車し出発🚙

チェックインは15時と遅めなので

伊豆シャボテン公園を目指し爆走と

思いきっや案の定~西湘バイパス早川手前で渋滞四時間近く掛かって目的地到着


f:id:terunama12:20170214201613j:image

駐車場からの景色は天気も良く眺め良いぞ!


f:id:terunama12:20170214201734j:image

ほぼ動物園の伊豆シャボテン公園


f:id:terunama12:20170214201851j:image

ちょうどショーの時間だったので

昼飯は後にし見物です。

子供達も飽きのこない面白いショーでした。


f:id:terunama12:20170214202235j:image

 ご飯を食べ、天気いいのに外は寒いので

サボテンハウスへ暖かいo(^o^)o

皆さん知ってましたサボテンは日本語で

英語名キャクタスだとさぁ

サボテンは英語名だと思ってたぁ(^。^;)

(゚〇゚;)わぁ!W家長男、Y家の双子、

T家長男の4人の子供達がハウス内を

暴走して走り抜けて行きます

これはマズいダッシュで待てぇ~(゚Д゚)

追い掛けるととうとうハウスの外へ

捕まえようとすると別れ道で二手に別れ

(゚〇゚;)どっちどっち

取りあえず一組を視界に収めながら

一組組を確保!一瞬目をはなしたら

視界に止まってた一組が消えてる!

あと2人を探して3人で園内うろうろ

見つからないサボテンハウス出口に戻り

Yママ、Tパパが心配で出てきて

事情を話しYママが探したらあっさり

2人は3人が消えたから探してたと

お互いに迷子探ししてたのか~


f:id:terunama12:20170214204335j:image

 子供達が揃ってあちこち動物見て回ってたら

チェックイン時間過ぎてるぅママが電話すると

鍵は開けてあるので何時でもどうぞ~

買い出し後回ししてコテージへ

別荘地?何となく住宅街へ半分迷いながら

到着


f:id:terunama12:20170214213233j:image

ログハウスのコテージ中はと言うと


f:id:terunama12:20170214213335j:image

玄関開けてロビー
f:id:terunama12:20170214213400j:image

 キッチン


f:id:terunama12:20170214213447j:image

 洗面所、浴室、サウナ

 
f:id:terunama12:20170214213710j:image

リビング


f:id:terunama12:20170214213710j:image

 
f:id:terunama12:20170214213820j:image

二階です。ベット三台

10人は寝れる広い和室があります。

外観は古さがあり、所々木が朽ちてる部分

が有るもの内装は綺麗です!

BBQグリル、台所用品などなど食材が

あればほぼ手ぶらでも十分に道具は

揃ってる!

 

 続く