浪費家パパのアウトドア

息子と妻に加えて2匹のワンコ 3人家族+二匹のアウトドア日記 ママ友の集まりにてキャンプ部発足 ファミキャン及び グルキャンを楽しんでます。

自宅キャンプ

昨日の横浜開港記念日にTDL行き閉園まで遊んでちょっとだるだるな日

午前中はTDLで落として壊したスマホを修理に長い待ち時間の間

ふっと6月の休みは予定がギッシリなのでキャンプへは行けないなぁ~

そうだ!お家でキャンプ気分を味わおう

 

f:id:terunama12:20170604062002j:plain

と言うことで庭のデッキにテント張った。

でも晩御飯はお家の中

f:id:terunama12:20170604061943j:plain

暗くなったので焚火だぁ~

一人、炎を眺めながらビール~ソロキャンプを味わってたら

ママとヒロキも出ってきて

f:id:terunama12:20170604062053j:plain

テント中で寛いぎ始めました。

今晩はテント泊するぞ~の予定が「家で寝なさい」と渋々

家に戻り就寝!!

数年ぶりに出してきた三人用テント使えることが分かったので良しとするか