浪費家パパのアウトドア

息子と妻に加えて2匹のワンコ 3人家族+二匹のアウトドア日記 ママ友の集まりにてキャンプ部発足 ファミキャン及び グルキャンを楽しんでます。

Mt.ジーンズスキー場2018.32日目

朝五時に起き朝風呂へシャワー(^○^)お湯出るぞ!

お風呂から上がり部屋やまだ寝てるヒロキとママさん

スマホ忘れでゲームも出来ないし暇だから

撤収順調をし車に荷物置きついでに(-.-)y-゚゚゚
朝風呂へ向かうSパパに合い今日も天気最高だぁ~と会話し

部屋に戻りヒロキを起こし掛かりますが起きません。

外に出てたので身体が冷えもう一度温泉へ

7:00の朝食近くにようやく起き朝食へ

お腹満たしたらヒロキ我が儘発動!!

朝風呂入りたかったぁ~

出発まで30分良し入るぞ!

三回目の入浴(笑)S長男とヒロキとで

もう一つ露天風呂へ

去年は冷たかったが今日は丁度いい湯加減

底に湯の花が溜まっておりツルツル滑って

ザバッーンと湯船で転んでしまうが

コレも一種の遊び面白がってました。

そして湯の花かき集め湯の花爆弾とか

湯の花合戦の始まり3人共鳥の糞がついた

みたいになってました。

内風呂のシャワーで湯の花のかすを洗い流し

が匂いが取れない気がする~(゚o゚;
f:id:terunama12:20180305190009j:image

風呂で着替えたので出発までロビーで

漫画タイム仲良く並んで読書 
f:id:terunama12:20180305190243j:image

駐車場に雪に埋もれた軽トラ発見!!

子供達が遊び出すが

出発するよ~の声がこだまします。
f:id:terunama12:20180305190435j:image

朝我が儘聞いてあげたからのか

上機嫌のヒロキ
f:id:terunama12:20180305190555j:image

まだ10時なのに早くもお腹空いたと休憩に

那須動物王国からアルパカ来て大人気
f:id:terunama12:20180305190742j:image

 ヒロキも記念撮影

ヒロキ休憩中!S,A家の子供達はSパパ先生

のスキー教室で練習中

 休憩してからやる気が出て

丁度みんなもゴンドラへ合流
f:id:terunama12:20180305191134j:image

子供達みんな上級者コースに挑戦

おっおっ!転ばないで滑って行く~

一方~ママさんはコース一番の角度がある

場所で滑落(゚o゚;中々止まらず助けに入ります。

シマったスマホがあれば撮れたのに・・

二回目はヒロキが転んだので介抱してたら

ママさんまた転んで止まらずコース外に 

流石にマズい(゚Д゚)落ちた方に救助に

幸いちょっとだけ落ちただけでした。危ない×2

昼飯をみんなで食べ何だかんだしてたら

子供達の姿を見失い勝手に滑ってるだろと

Sパパと2人で滑りを楽しみ

子供達が上級者コースにいると事で

合流し帰る時間遅くなるから最後にして

駐車場へ着替えやらして帰宅へ

自宅に帰ってきて家の中へ

暗闇で何が動いたぞ(~。~;)?

電気を点けたら留守番してるルビルナが

ゲージから脱走カーペットにウンチ

床にオシッコらしきあと えー疲れてるのに

お掃除タイムの始まり

楽しいスキーでした。