浪費家パパのアウトドア

息子と妻に加えて2匹のワンコ 3人家族+二匹のアウトドア日記 ママ友の集まりにてキャンプ部発足 ファミキャン及び グルキャンを楽しんでます。

父子二人旅2018.5.5inふもとぱら

世間は子供の日ですが関係ない

目覚めは朝霧高原道の駅!


f:id:terunama12:20180506172820j:image

まだ空は暗いが晴れてそう(^○^)

濡れてるタープを干しちゃえ~

ん?ん?(゚◇゚)ガーン ちょっと破れてる

然も穴空いてる。強風か?それとも車に挟んでしまったか。

気持ちは曇り空(笑)
f:id:terunama12:20180507052622j:image
 売店が8時開店でしたがGWだからか

7時過ぎには開いておりお昼ご飯など

買い出ししてからSA家と共に

ふもとぱらへ
f:id:terunama12:20180507053757j:image

あれ?ふもとぱらチェック厳しくなってる?

入口で予約のチェック!受付までの道を

テープで区切ってる

そして受付用の小屋が出来てる。

車の出入り道順など書いたサイトマップ

渡されチェックイン完了

自由なふもとぱらのイメージが
f:id:terunama12:20180507054331j:image

W家と合流

ヒロキも友達に合って嬉しそうに

子供達はW家の新しいテント内で

楽しく遊んで楽しそう!

でも親達はテント壊さないでと内心ヒヤヒヤです。
f:id:terunama12:20180507054702j:image
天気いいんだから外で遊びなさい
f:id:terunama12:20180507054834j:image
雲無い青空富士山もキレイ

f:id:terunama12:20180507055034j:image
昼過ぎになるといっぱいいたキャンパーも
撤収していきガラガラにまだ1日有るのにね


f:id:terunama12:20180507055252j:image

うちも明日用事有るので渋滞する前に

帰るけどね(^。^;)

結局16時近くまで居て帰宅!

GWあちこち行って充実してたな~