浪費家パパのアウトドア

息子と妻に加えて2匹のワンコ 3人家族+二匹のアウトドア日記 ママ友の集まりにてキャンプ部発足 ファミキャン及び グルキャンを楽しんでます。

100均ミニテーブル

以前雑誌で見た100均すのこテーブルを

作ってみようって事で

Seriaで、すのこ2枚と収納棚

(脚が折りたためるヤツ)を購入
f:id:terunama12:20180619061744j:image
すのこ1枚はバラし

以前キッチンテーブル作った塗料か余ってるので

ツートンカラーに塗る
f:id:terunama12:20180619061646j:image

 すのこがハマるように収納棚に溝を作る

何となく作ってるので雑(^。^;)
f:id:terunama12:20180620061527j:image

 収納棚を結束バンドで留める為のすのこに

溝を掘ります。バンドが凸にならないので

板が浮く事はないです。
f:id:terunama12:20180619061827j:image

家にあった結束バンドを

 こんな感じでバンドを留めます。
f:id:terunama12:20180620061856j:image

最近作業場になってるルビルナの部屋

わんちゃん達はまった何か作ってるよ~

ってな感じで此方を観てます。
f:id:terunama12:20180619061930j:image

すのこを収納棚に括り付けたら 

バラした板を取り付けます。
確か雑誌では木工用ボンドで留めてましたが

ネジが余ってたので強化の為ネジ留めにします。  
f:id:terunama12:20180619062046j:image
f:id:terunama12:20180620062456j:image

はい!ミニテーブル完成o(^o^)o

塗料乾燥時間入れなければ時間掛からないです。