浪費家パパのアウトドア

息子と妻に加えて2匹のワンコ 3人家族+二匹のアウトドア日記 ママ友の集まりにてキャンプ部発足 ファミキャン及び グルキャンを楽しんでます。

2018.7三連休の青野原オートキャンプ場2日目2

川遊びが終わり

帰宅するS家を見送ってから

大人達はマッタリ

Yパパが子供達の遊び用に出してきたアイテムが

奇跡の偶然を生み出した!

そのアイテムはトランシーバー

我が家もトランシーバー持ってきたよ!

色違いで機種一緒(^○^)

流石は同年代!!買うもの一緒だぁ(笑)

あれ?あれ?周波数合わせても通話出来ない

我が家とY家の相性悪い?そんなことない

色以外全く一緒なのに通話出来ないなんて

おかしくない?

2人の親父があれやこれやと

いじってもダメで匙投げた~
f:id:terunama12:20180720221536j:image

でも、子供達はトランシーバーを使って

鬼ごっこ、連絡しあって鬼から逃れろ!

道路でて車に跳ねられないように

見守りながら■D\(^^

暫くすると酔っ払いパパ達も鬼役で駆り出され
f:id:terunama12:20180720222335j:image

疲れて_| ̄|○ハッハッ_| ̄|○ハッハッ

ドーン(-_-)zzz(俺)
f:id:terunama12:20180720222909j:image

呑んでないYパパも(-_-)zzz

f:id:terunama12:20180720222718j:image

パパ達に相手してもらえなくなったので

だるまさんが転んだ!

夕食まで独自の遊びにハマってました。

 

夕食はピザとスパゲッティー

ピザは子供達にトッピング任せ

焼いて焼いて来ても、まだ炭に火が着いてないよ~

待て!と言っても出来た子から焼いて攻撃、

 でも、いつも団体行動がとれずグズグズしてる

ヒロキ(-_-;)作りにきた頃にはピザ生地がなく

(。・・)ションボリもう~しょうがないなぁ~と

余っていた薄力粉で生地つくり

ヤベェ水ちょっと多かった粉ないか

きな粉でいいか(*゚▽゚)ノ
f:id:terunama12:20180720225246j:image

 特製きな粉ピザ生地(*^^)v

チーズもなくスライスチーズで代用

自分で枝豆入れアレンジ

嬉しそうなヒロキ!我が家特製ピザ焼けたよ!

はぁ~(-_-#)いらないだと(-_-;)

意外と美味しく出来たのにヒロキは

友達のピザを貰って食べていました。

ピザは殆ど子供達が食べ

 

大人達は焼き肉とスパゲッティー

夕食も終わり混む前に各々シャワーへ

飲んでるパパ達は冗談でシャワー(川)行ったら?

シャワー(川)行く?いやいや源泉掛け流しの風呂だよ(川)

と言ってるうち、1人!2人!と

全身濡れてる(≧▽≦)
f:id:terunama12:20180721091957j:image

辺りが暗くなり昨夜やり忘れた花火を実施
f:id:terunama12:20180721092040j:image

夜も楽しいでしょ~
f:id:terunama12:20180721092250j:image

 一日中遊んでた子供達は順番寝落ち(-_-)zzz

大人タイムの始まり

かなり酔っ払いの俺(^。^;)

子供達が居ないのわからず

恒例のパパは凄いぞファイヤーショー開始
f:id:terunama12:20180721092609j:image

オイルランプ用のオイルを口に含み
f:id:terunama12:20180721092650j:image

ファイヤー!!!!
f:id:terunama12:20180721092732j:image

新技火の付いたマキを咥える!

どうだ凄いだろう!(・ω・)???

あれ?ヒロキは?そうだ車の中で寝てた

(;¬_¬)アハハハ

皆と会話して楽しんでたが

ちょっと記憶なくし寝落ち(-_-)zzz

続く