浪費家パパのアウトドア

息子と妻に加えて2匹のワンコ 3人家族+二匹のアウトドア日記 ママ友の集まりにてキャンプ部発足 ファミキャン及び グルキャンを楽しんでます。

2019花見キャンプin青野原

4月5日 お花見キャンプしたぞ!

場所は桜満開の青野原オートキャンプ場

ヒロキのサッカー教室が終わり20時近くに

ママさんを置いて出発~

昼ぐらいから場所取りでinしてるW家と合流


f:id:terunama12:20190409062251j:image

川沿いの桜の下🌸最高の場所を確保してくれました。


f:id:terunama12:20190409062309j:image

我が家が到着したのは21時半近くなので

夜桜と焚き火のコラボを楽しみます。


f:id:terunama12:20190409062451j:image

友達と合流して楽しそうにおしゃべり


f:id:terunama12:20190409062530j:image

急に静かになったと思ったらYouTuber(^_^;

YouTuber、花見酒、焚き火楽しみながら

夜は更けていきお休みタイム


f:id:terunama12:20190409063048j:image

おはようさん!土曜日の朝です。

空は快晴(^O^)今日も絶好のロケーション


f:id:terunama12:20190409063205j:image

夜も結構居たけど朝にはもっと増えと思ったら


f:id:terunama12:20190409191120j:image

桜の無い奥のサイトは意外とガラガラ


f:id:terunama12:20190409191212j:image

寝袋だけという強者が居ました(゚〇゚;)

散歩から帰ると


f:id:terunama12:20190409194004j:image

SA家到着(o゚▽゚)o

友達が増え早速ハンモックでぶーらんぶーらん


f:id:terunama12:20190409194219j:image

でも、ヒロキはまだ夢の中


f:id:terunama12:20190409194318j:image

SAパパと子供達で子供用秘密基地を設営


f:id:terunama12:20190409194434j:image

基地でワイワイ遊ぶ子供達


f:id:terunama12:20190409194535j:image

あれ~ヒロキはというとYouTuber観てました。


f:id:terunama12:20190409194707j:image

タブレットの電池切れてやっと外にでてきました。

前泊すると時間が過ぎるの遅いな~

ごっこに付き合ったりして子供達と遊ぶ

f:id:terunama12:20190409195251j:image

昼近くになって料理教室開催!

子供達だけでカレー作り

皮を剥いたり野菜を切ったり

ハラハラしながら見守りますが


f:id:terunama12:20190409194928j:image

子供達は楽しそう

(゚〇゚;)こら!ヒロキ!人参食べたらだめ

切った人参をつまみ食いするヒロキf:id:terunama12:20190409195537j:image

自分達で作ったカレーが美味しかったのか

おかわりするヒロキ!

時たま焦げが入ってると文句言ってたけどね


f:id:terunama12:20190409195727j:image

お腹が膨れまた遊び出す。


f:id:terunama12:20190409195842j:image

夏先取りパパ川へダイブ

冷たいぜ~其れよりも凸お腹を擦って

傷だらけちょっと痛い(^_^;)

LINEに写真アップされるも

「あーあいつも通りね!!」あっさりコメントの仕事中ママさん


f:id:terunama12:20190409200341j:image

おやつにSA長男自作ウッドストーブでお湯を沸かし

ソーセージを茹でたり缶詰めを温めたりして

食べてました。

親父達の縮小版みたい(≧∀≦)

青根の温泉にいくとW家にヒロキも

行くと「パパ呑んでるけどいい?」

「水いっぱい飲めばお酒抜けるでしょ」

「そんなで抜けないよ」と問答

結局、W家のご厚意に甘え同乗させてもらうことに

温泉入ってポカポカ帰り道中子供達はウトウト

 

夜の宴会が待ってるぜ続く