浪費家パパのアウトドア

息子と妻に加えて2匹のワンコ 3人家族+二匹のアウトドア日記 ママ友の集まりにてキャンプ部発足 ファミキャン及び グルキャンを楽しんでます。

カントリーベアキャンプ場2020.4 3日目

3日目の朝ですよー

昨晩思った通り天気の良い朝(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:terunama12:20200417064400j:image

でも富士山は雲で隠れてる。

f:id:terunama12:20200417064528j:image

今日も早起きのヒロキ(^-^)

パジャマのままターザンヽ(・∀・)あぁぁ

ターザンロープにもスカッリ慣れたけど

油断は禁物だよ〜

f:id:terunama12:20200417064813j:image

ほら落ちた!(^ω^)

パパが落ちろと思ってから落ちたんじゃW(`0`)Wと抗議

いやそんな・・ちょっとだけね落ちたら面白いと

f:id:terunama12:20200417064918j:image

じゃあパパと競争だぁ

先に先端についた方が勝ちね!とりゃヽ(・∀・)

2勝1敗でパパWIN

f:id:terunama12:20200417205545p:image

ママになら勝ってると思ったのか

ママを連れて来て勝負(((o(*゚▽゚*)o)))

ヒロキの圧勝でした。

f:id:terunama12:20200417205858p:image

遊びの合間に片付けしてチェックアウトには早いが

11時前にチェックアウトして真っ直ぐに帰宅

帰宅後直ぐに片付けして昼食食べてから

Uターンして三重県に出張に行きました。

 

お風呂、ゴミ捨ては無料!

芝生で水捌け良い!サイトに寄って直火OK

水場も綺麗でお湯がでます。

アスレチックなど遊具ありで

楽しく過ごせるキャンプ場でした。