浪費家パパのアウトドア

息子と妻に加えて2匹のワンコ 3人家族+二匹のアウトドア日記 ママ友の集まりにてキャンプ部発足 ファミキャン及び グルキャンを楽しんでます。

キャンプがしたくて

非常事態宣言を受け急遽会社がGWまで

2週間とちょっと休業宣言!

しかし〜インフラは止めないとつうことは

工場の仕事は止まらない

しかも、お前は県外逃亡するからなぁ〜

絶対出掛けるな!言っても無理だな〜

じゃあ臨出だねと普通に仕事してましたが

2日目に大方仕事片付けてしまい明日は仕事ないから

お休み(^ω^)あっ、何しようかなキャンプ行きたいなぁ〜

ママも休日だぁ〜でもなぁ〜と悩む夜を迎え

f:id:terunama12:20200427185458p:image

ジャン!やちゃった╰(*´︶`*)╯

背景ボカしたらキャンプに来てる感じに

f:id:terunama12:20200427185640j:image

本当はお庭キャンプ⛺️

ヒロキが誕生日プレゼントでくれたテントを

初張りして1人で楽しんでたらヒロキがお家から出て来て

(^ω^)パパと楽しむかなと思いきやテントなかで

ゲーム(・Д・)でもテント中気持ち良いねと

f:id:terunama12:20200427191832p:image

じゃあジンギスカン食べよか!

ジン♪ジン♪ジンギスカン♪早く焼けないかな〜

f:id:terunama12:20200427190310j:image

ジンギスカン美味いね!

肉はお爺ちゃん、お婆ちゃんが送ってくれたやつだよ!

2人でジンギスカン美味しくいただいていると

f:id:terunama12:20200427190712p:image

肉の焼けるニオイに誘われてママ登場!

フッフッ( ˘ω˘ )高級なジンギスカンは食べちゃた

あとだぜ〜

でも!いつものジンギスカンも美味しいよ。

3人でジンギスカン食い尽くし、

f:id:terunama12:20200427191625j:image

まだ食い足りないヒロキの為に牛バラ投入し酒も進んで

家の中で休憩したらいつの間にか夕方になってしまったよ!

何にせよちょっと欲望が満たされたかな笑