浪費家パパのアウトドア

息子と妻に加えて2匹のワンコ 3人家族+二匹のアウトドア日記 ママ友の集まりにてキャンプ部発足 ファミキャン及び グルキャンを楽しんでます。

フレンドパークむかわ2020.11 最終日

f:id:terunama12:20201126064815j:image

3日目の朝です。

新しく買ったシュラフは寒くならず朝まで

ぐっすり寝れたよ!

でも、ベッドが寝汗でビショビショ(-_-;)

f:id:terunama12:20201126065257j:image

もう使わない物からちょこちょこ片付けしていたら

やっと起き出したヒロキは早速スマホ貸して要求

電池無くなるから駄目と断固拒否したら

奇跡がおこり電池切れしてるはずの3DS

充電されてるとはしゃぐヒロキ

Σ('◉⌓◉’)そんなバカな充電した覚えないぞ!

一時的に復活しただけで遊び始めて直ぐに切れた。
f:id:terunama12:20201126065304j:image

朝ご飯を食べてボチボチ片付け始めるも

朝寒かったのでストーブに薪大量投入

ストーブの火が消えるまで片付けられないなぁ

最終的にはテントとストーブだけになり

熱いストーブの分解を強行しこれでテントも

片付けて終了!

さぁ高速混む前に帰るぞ!

f:id:terunama12:20201126071131j:image

おっ!今日は富士山がキレイに見えるなぁ〜

f:id:terunama12:20201126071322j:image

富士に見惚れたまま高速のったら

はっ!Σ(゚д゚lll)富士山じゃない山が・・

下り線に乗ってしまった(><)次の出口でUターン

だいぶんタイムロスしてしまった。

それにしても富士山キレイだな〜

そうだ!ヒロキほったらかし温泉寄って行こう

お風呂好きのヒロキは大賛成してくれ目的地を

ほったらかし温泉

f:id:terunama12:20201126072424j:image

1時間位でほったらかし温泉に到着!
f:id:terunama12:20201126072419j:image

まだ午前中なので混雑してない( ^ω^ )

あっちの湯、こっちの湯どっちにしようかな
比較的にみんなあっちの湯に行ってるから

こっちの湯に決定!

富士山眺めながら温泉気持ち良かったぁ

f:id:terunama12:20201126073145j:image

温泉入った後のソフトクリーム美味いね^_^

f:id:terunama12:20201126073309j:image

富士山撮ってたらお腹空いたとヒロキ

そう言えばもう12時かぁ

じゃあ!此処で食べる?

f:id:terunama12:20201126073450j:image

(๑˃̵ᴗ˂̵)ん!と答えたので眺めのいい外のテーブルで

昼食です。

あれ?うどん冷たいよと

えっ天ざるうどんって言ったじゃん

どうやら天ぷらうどんと思ってたらしい
f:id:terunama12:20201126073458j:image

それでも美味しく食べて(^∇^)

さぁ帰るよ!

f:id:terunama12:20201126200554j:image

あそこに見えるのは、ほったらかしキャンプ場では

ないですか!行ってみたいけど中々予約取れないだ

よなぁ

ほったらかし温泉出発したのは13時過ぎ

談合坂で渋滞にハマりながら帰宅!

 

フレンドパークむかわ

1区画が広い、

アスレチックなど子供が遊べる遊具あり

近くに温泉あり

また来ても良いかも

ただ薪が800円と高い

800円の価値あるかと言うといつも通りに焚き火

するといきなり投入する量で1時間もつかどうか

場内に小枝がいっぱい落ちているので

2日目にいっぱい拾って薪の足しにしていたよ。