浪費家パパのアウトドア

息子と妻に加えて2匹のワンコ 3人家族+二匹のアウトドア日記 ママ友の集まりにてキャンプ部発足 ファミキャン及び グルキャンを楽しんでます。

ハロウィンキャンプ?inやまぼうし その2

おはようございます。やまぼうし2日目

f:id:terunama12:20211105063457j:image

富士山がキレイに見えた朝です。

今日は天気良いぞ!

f:id:terunama12:20211105063642j:image

今回、ワンタッチテントだったので寒いかなと

思って着込んで寝たら寝袋が優秀で逆に暑く

寝袋からはみ出してました。

f:id:terunama12:20211105065159p:image

f:id:terunama12:20211105065258p:image

流石に外に出ると寒いので自然と焚き火のそばへ

f:id:terunama12:20211105065321j:image

徐々に雲がなくり青空に

f:id:terunama12:20211105173915p:image

チェックアウト15時なので

朝ごはん食べてマッタリ

f:id:terunama12:20211105174354p:image

f:id:terunama12:20211105174415p:image

f:id:terunama12:20211105174405p:image

暖かくなったのでレーザガン再び

楽しそうに遊び出しました。

f:id:terunama12:20211105175100j:image

レーザガンの次はバトミントンからの

f:id:terunama12:20211105175126j:image

疲れてUNO

f:id:terunama12:20211105175216j:image

SA次男と対局

周りのガヤがあーだこーだと( ゚д゚)うるさいぞ

長い激闘の末 参りましたm(__)m

次やる!次やる!とやる気の男の子2人

もうお昼過ぎてるじゃん

飯!飯!定番のカップ麺にお湯を注ぎ込む

f:id:terunama12:20211105175757j:image

W長男とヒロキの対局

速攻で負けたヒロキ笑

f:id:terunama12:20211105181058j:image

夜露で濡れていたタープなどが乾き片付けを開始

子供達もゴミ出しなど手伝ってくれました。

f:id:terunama12:20211107101922j:image

ゴミ出ししてダッシュで戻って来る子供達

誰が1番かな〜

さすが平日2日目、皆んな撤収して行って

広々芝生広場になってる。

ヒロキくん塾があるのでのんびり帰るW、SA家と

お別れして帰宅!

久しぶりにヒロキ『もう帰るの』『まだいたかった』

と嬉しいこと言ってくれる^_^

いつものメンバーと久しぶりにキャンプして

親子共々楽しかったです。