浪費家パパのアウトドア

息子と妻に加えて2匹のワンコ 3人家族+二匹のアウトドア日記 ママ友の集まりにてキャンプ部発足 ファミキャン及び グルキャンを楽しんでます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏間近!森戸海岸

6月7日気温27度まで上がる予定 暑いだったら川か海に行くしかない 今日は大潮じゃ海だなぁ そういう訳で森戸海岸に磯遊びに行って来た。 森戸海岸付近で1番安い真名瀬駐車場に向かったが 駐車場は入場制限がかかっていて通常の半分くらいしか入れない 既…

緊急事態解除後の青野原 其の三

[ お昼ご飯たべたあと何やら発掘作業に精をだすヒロキ(笑) 川遊び午後の部!相変わらず元気な子供達す。 はい!親子亀 1時間ぐらい遊んで川遊び終了! 2日目だから身体洗いたいなと思ったら コロナの影響でシャワー中止中でした。 SA家と足洗い場の水道水…

緊急事態解除後の青野原 其の二

調査2日目、土曜日の朝です。 昨日よりキャンパが増えてるような気がします。 いつもより2時間くらい早いお目覚めのヒロキ さぁ友達が起きてくるまで宿題やっちゃおう(^_^) 昨夜、1番遅くまで起きてたW長男が起きて 2人で何を語ってるだろうか(´∀`*) 皆ん…

緊急事態宣言解除後の青野原

やっと緊急事態宣言解除されました(´∀`*) 第二波を警戒しなきゃならないですが 先ずは喜ばしいことです。 解除後の青野原オートキャンプ場の調査しなければ と言うことで(笑)行って来ました。 休み取って金曜日の朝、お仕事のママにお別れして出発! 平日…