浪費家パパのアウトドア

息子と妻に加えて2匹のワンコ 3人家族+二匹のアウトドア日記 ママ友の集まりにてキャンプ部発足 ファミキャン及び グルキャンを楽しんでます。

緊急事態解除後の青野原 其の二

調査2日目、土曜日の朝です。

f:id:terunama12:20200603174613j:image

昨日よりキャンパが増えてるような気がします。

f:id:terunama12:20200603174711j:image

いつもより2時間くらい早いお目覚めのヒロキ

f:id:terunama12:20200603174816j:image

さぁ友達が起きてくるまで宿題やっちゃおう(^_^)

f:id:terunama12:20200603180045p:image

昨夜、1番遅くまで起きてたW長男が起きて

2人で何を語ってるだろうか(´∀`*)

皆んな起き出して各々の朝食作りに

f:id:terunama12:20200603180347p:image

SA.W長男もお手伝い

我が家の朝食はライスバーガーをホットサンドにin

挟んで焼いたら外はパリパリのおこげ中の焼肉は

ジューシーに出来上がり我が親子の好み通り出来上がった。

f:id:terunama12:20200603180740p:image

気温も上がってきたので川で遊びたくてウズウズしている

子供達にGOサイン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:terunama12:20200603181914p:image

まだ水が冷たいのに泳ぐカッパ達

そのうち上に行こうよと川を溯り

f:id:terunama12:20200603182117p:image

川幅が広い上流で伸び伸びと遊ぶ

まだ9時半ぐらいなので川で遊んでる人はまばら

だが!キャンプ受付場では大渋滞いっぱい遊びに来る(・Д・)

f:id:terunama12:20200603182606p:image

上流での遊びが飽きたので今度は川下り

そこで事件がちょっと目を離したら

ヒロキは流れが早い所にハマったらしくビックリしたらしく

えっ!溺れてる?ぶざけてる?と思ってたら

Wパパが飛び込んで助けてくれました。

ヒロキ本人は平然として川に流されて遊んでる

f:id:terunama12:20200604060041j:image

溺れかけた後でもこの笑顔

f:id:terunama12:20200604060435j:image

川で遊んでる頃、もう1泊する事になって食材が足りず

SAパパが買い出しに行くも国道413渋滞の為

山越え反対の山から青野原を撮影

上から観ると混雑ぶり良く分かりますね。

f:id:terunama12:20200604062701j:image

一旦休憩しブタメンで燃料補給

f:id:terunama12:20200604062816j:image

日光浴して体に熱を蓄え、いざ!川へ

f:id:terunama12:20200604063504p:image

2回目の川は朝の教訓を生かしライフジャケット着用( ´∀`)

ライフジャケット着用組のW長男とヒロキは

安心感か川に流されて遊んでる

どこまで流されるだぁ!戻っておいで(^∇^)

f:id:terunama12:20200604064633j:image

f:id:terunama12:20200604063916p:image

何度も飛び込みして慣れたのかヒネリを入れジャンプ

うーん(*≧∀≦*)血は争えんなぁ〜

楽しすぎて気付いたらお昼過ぎてたσ(^_^;)

続く