浪費家パパのアウトドア

息子と妻に加えて2匹のワンコ 3人家族+二匹のアウトドア日記 ママ友の集まりにてキャンプ部発足 ファミキャン及び グルキャンを楽しんでます。

グランディ羽鳥湖スキーリゾート2


お泊まりペンション続き

晩御飯を食べてから

客室の1つが子供の遊び部屋になってたので

其処でゲーム三昧することに


f:id:terunama12:20190115194133j:image

Wii を始め

f:id:terunama12:20190115194956j:image

懐かしのニンテンドー64スーパーファミコン

ゲームキューブボードゲーム

幼児向けの玩具などいっぱい

ヒロキのテンションMAX(*⌒▽⌒*)


f:id:terunama12:20190115194727j:image

スーファミのゲームにハマったヒロキ

終了時刻21:30ギリギリまでゲームで遊んで


f:id:terunama12:20190115194920j:image

お部屋でクレヨンしんちゃんのDVD鑑賞

パパはその様子を観察しながら■D\(^^

いい加減酔っ払ったので寝るよ!

ヒロキがベッドに潜り込んできて

ベッド3つもあるのになんでシングルに

2人で寝なきゃならないのだぁ~

もう~と思いながら酔いの為そのまま爆睡


f:id:terunama12:20190115195436j:image

朝起きて早速ゲーム(^_^;)

朝ご飯出来たとペンションのご主人が

知らせてくれたのでゲーム中断し

朝ご飯へ焼きたてパンとおかず

子供には子供用の好きそうなものてんこ盛り

でもヒロキにはぐっとこなかったみたい

この偏食家めぇ~(´д`)

朝ご飯食べてゲーム(^_^;)チェックアウトまで

ゲームしてました。


f:id:terunama12:20190115195945j:image

2日目のスキー場も晴天o(^-^)o


f:id:terunama12:20190115200059j:image

DVD観ていて車から降りません(-_-#)

遊ばないの?ほら降りてと急かして

やっと外へ今日はスキーしないで

雪遊びすると・・・

え~スキーしないの?と

リフト券買わなくてホッとする気持ちが

交差する俺(^_^;)


f:id:terunama12:20190115200433j:image

よし午前中遊んで午後帰りだぁ~と決め

ヒロキと一緒に雪遊び(^O^)


f:id:terunama12:20190115200605j:image

砦作って雪合戦だぁ~

ヤベェ~壁が小さい隠れないぞ(゚o゚;


f:id:terunama12:20190115200742j:image

雪合戦の後は砦にトンネル掘り


f:id:terunama12:20190115200917j:image

スコップ野球したり

砦を破壊したりと遊んでからの

ヒロキ下半身埋め


f:id:terunama12:20190115202550j:image

調子が乗ってきて飛行機作ちゃった。

この飛行機がきっかけで



f:id:terunama12:20190116055214j:image

外国人の女の子に逆ナンされる(笑)

日本語で飛行機誰作ったの?

飛行機でどこの国行きたい?

次替わって!


f:id:terunama12:20190116055459j:image

終始女の子ペースでタジタジで会話してるヒロキに

女の子の妹も加わり



f:id:terunama12:20190116055226j:image

一緒に雪遊び(*^O^*)ちょっと嬉しそうなヒロキ

後におばあちゃん(日本人)参上

あぁぁハーフの女の子だったんだと気付く(^_^;)

母親も登場してお母さん似なんだと納得!

お母さんが子供観てるから滑って来ても

大丈夫ですよと声を掛けてくれますが

甘えて滑ってきたいかったけどリフト券ない(T_T)

今日は雪遊びだけなのでとお昼まで

子供達の遊んでる姿を眺めてました。

一旦お昼ご飯で戻るので食べてからまた

遊ぼーと女の子の誘いに

お昼食べたら帰るかもしらないのでと

一旦お別れ(@^^)/~~~遊んでくれてありがとうねと

案の定ラーメン食べたら帰るとヒロキ

ママのお土産買って車へ


f:id:terunama12:20190115204414j:image

昨日行った温泉再び温泉入って

キャンプ場も併設されてるのでちょっと覗いて

流石はわんちゃん大歓迎のキャンプ場

わんちゃん達いっぱいドックランで遊んでる。

家のわんちゃん達も楽しくキャンプ出来そう

今年一発目の父子二人旅でした。