浪費家パパのアウトドア

息子と妻に加えて2匹のワンコ 3人家族+二匹のアウトドア日記 ママ友の集まりにてキャンプ部発足 ファミキャン及び グルキャンを楽しんでます。

今年もサンタに会いに行く後編


f:id:terunama12:20191224174407j:image

まだ晩ご飯には時間が有るのでクリスマスグッズを

観に管理棟へ受付カウンター横を奥に進むと


f:id:terunama12:20191224175221j:image

クリスマスグッズいっぱい(o゚▽゚)o


f:id:terunama12:20191224175338j:image

二階にも小物から大物まで更に三階へ

いっぱい有りすぎてお土産何がいいか迷うママさん


f:id:terunama12:20191224175504j:image

三階だけにサンタがいっぱい(*⌒▽⌒*)

世界中のサンタが集まってるのかなと

日本のサンタさんはこれかなとヒロキ

テンション高めのヒロキくんに更なる出会いが

階段降りて行くと本物のサンタさんに

バッタリ会ってサンタさんだぁ~(o゚▽゚)o

と興奮状態のヒロキに対して

あぁコレから仕事のサンタだな(^_^;)

あっ!サンタ来る時間て何時だっけ?の反応の親


f:id:terunama12:20191224180229j:image


f:id:terunama12:20191224180247j:image

外に出るともう暗い!

f:id:terunama12:20191224180424j:image

ちょうど17時になりイルミネーション点灯


f:id:terunama12:20191224180955j:image


f:id:terunama12:20191224181016j:image

キレイなイルミネーション観てニコニコの

ママさんとヒロキ(≧∀≦)

テントサイトも自前のイルミネーションで

飾ってるテントもチラホラいました。


f:id:terunama12:20191224181156j:image

ツリーハウスもささやかですが光を点してるよ!


f:id:terunama12:20191224181324j:image

晩ご飯食べるにも早いので7並べして遊んでると

外が何やら騒がしいぞ(・ω・)ひょっとして・・

扉がコンコン(o゚▽゚)oヒロキ誰か来たよ!


f:id:terunama12:20191224181606j:image

サンタさん登場!


f:id:terunama12:20191224181644j:image

再度サンタさんに会ってプレゼント貰い

(*^▽^*)ニコニコ興奮状態のヒロキ

まだサンタさん信じてる年頃なんだなぁ(笑)


f:id:terunama12:20191224184728j:image

サンタさんが欲しい物と違うプレゼントをくれた

それはイベントのサービスだから・・

いや、クリスマスにはちょっと早いから

オマケみたいなもの当日には本当のプレゼント

を貰えるよ!ちゃんといい子にはねヾ(^v^)k


f:id:terunama12:20191224185245j:image

さぁ晩ご飯だよ~今晩はすき焼きだあ~

牛軍団をたいらげ、管理棟でクリスマスグッズを

買わずにイノシシ肉を買ってきたので

すき焼きに投入~ボタン鍋だぁ!

肉ちょっと厚めだったかな~鍋に入れたら

硬くなちゃったよ(^_^;)


f:id:terunama12:20191224185744j:image

晩ご飯終わったらヒロキ作のケーキ登場!


f:id:terunama12:20191224185914j:image


f:id:terunama12:20191224185847j:image

ハッピーバースディ-パパ(≧∀≦)

手作りケーキで誕生日を祝ってくれたよ!

嬉しいね!!


f:id:terunama12:20191224190124j:image

ケーキ食べて学校休んだ分宿題しなきゃねと

言いつつトランプで遊んでしまう(^_^;)

明日、Sパパから公園に集まって遊ぼと

お誘いがあったのでほら早く寝て朝早く帰るよ

結局、9時近くまで寝てて計画倒れ(>_<)

昨夜はお風呂入ってないから近くの温泉寄る

計画に変更しコテージの鍵返すついでに

お土産を買って温泉へゴー


f:id:terunama12:20191224190912j:image

さくら市喜連川温泉もとゆです。

日本三大美肌の湯にも選ばれてるらしいす!

朝7時から営業していて大人300円子供150円と

低価格なので地元の方が多いです。

温泉入ってサッパリして帰宅!

クリスマス時期はサンタヒルズお薦めです。

絶対子供は大喜び間違いナシ(*⌒▽⌒*)