浪費家パパのアウトドア

息子と妻に加えて2匹のワンコ 3人家族+二匹のアウトドア日記 ママ友の集まりにてキャンプ部発足 ファミキャン及び グルキャンを楽しんでます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

富士見の丘オートキャンプ場2021.3 その2

おはようございます。 そう言えばルビルナちゃんの写真撮って無いなと 昨晩はテント内に灯油ストーブ入れてたので 暑くて皆んな寝袋に入らず寝てました(^_^;) ルビルナは犬用テントで一晩過ごしたので 大丈夫かなと思っていたけど元気いっぱい! 空模様は良…

富士見の丘オートキャンプ場 2021.3

週末の天気予報が悪いのと友達が帰省してきて 夜桜花見しようとことになったので 青野原での花見キャンプを断念! 代わりに良いところないか探したら 今年オープンしたばっかりの富士見の丘 オートキャンプ場が空いていたので予定変更! そして金曜日の夜は…

エンゼルフォレスト那須白河2021二日目

2日目の朝ですよ! 外は−5℃ テント内も4℃と寒い 水場も水道が凍って氷柱が出来てる。 薪ストーブの火を眺めたりスマホで遊んだりして 2人が起きてくる待ってます。 日が昇った頃ようやく起きてきました。 朝ご飯はボルシチとフレンチトースト 今日は初滑…

初キャンプ!エンゼルフォレスト那須白河2021

2021年のキャンプ初めは去年年越しキャンプした エンゼルフォレスト那須白河です。 朝、コンビニで朝ごはんを買って目的地へGO って瞬間あれ?ひろき眼鏡は?となってUターン このUターンが悲劇を呼ぶ ひろきが待ちきれず朝ごはん用のミートスパゲティを…

大野路ファミリーキャンプ場2021.2

薪ストーブ用の幕を作成と新たなギアを手に入れたので 試し張りに行こうという事で 大野路ファミリーキャンプ場へ 今日は晴れて富士山がキレイに見えるぞって 助手席で(_ _).。o○ヒロキくん 久しぶりに息子と2人キャンプ何して遊ぼうかな と思案しながらドラ…