浪費家パパのアウトドア

息子と妻に加えて2匹のワンコ 3人家族+二匹のアウトドア日記 ママ友の集まりにてキャンプ部発足 ファミキャン及び グルキャンを楽しんでます。

SW 浩庵キャンプ場その3 2018.9

おはようございます。

キャン3日目の朝です。

朝食はホットサンドとトースト


f:id:terunama12:20181001175850j:image

珍しくヒロキが自分で具材詰めて

ホットサンドを焼いてる(*^▽^*)


f:id:terunama12:20181001180003j:image

出来上がりこんな感じ上手く焼けたね!


f:id:terunama12:20181001180046j:image

自分でも上手く焼けたと思ったらしく

インスタ映え~と写真撮影要求(笑)


f:id:terunama12:20181001180203j:image

自分で作ったものは美味しいね(*^▽^*)

朝から元気に遊んでる子供達!

今日は帰るから湖に入ったらダメ~

目を離すと湖に入りそうな子供達を制御しながら

ゆっくりと片付け始め、帰り道に奇石博物館に

寄ってから温泉でお昼にしようと決め!


f:id:terunama12:20181001184134j:image

急いで片付け(・д・)子供達も少しは片付け手伝ってくれるも

やべー暑い!暑い!まだ着替えある( ´艸`)

湖へダイブ~子供達には駄目と言いながら

パパはずぶ濡れ暑いからしょうがないのさぁ(笑)

さぁ着替えも終え?あっ片付けが終わって

奇石博物館へ途中タバコを買いによったコンビニに


f:id:terunama12:20181001184328j:image

ミニ卒塔婆が売っていてYパパと何で売ってるだろうね?って

そんな事言っている間に遅れてキャンプ場を

出発したW家に抜かれ奇石博物館へ到着し

すでにW家が宝石探しの行列に並んでいたので

合流~結構ならんでるなぁ~
f:id:terunama12:20181001184856j:image
やっと順番がきて宝石探し開始!

子供はそうだが大人達も真剣に宝石探しに

没頭してる


f:id:terunama12:20181001185033j:image

子供も大人も楽しい宝石探し狙うは景品が

貰えるサイコロだぁ~

結局見つかりませんでした(>_<)

宝石探し終了して表に出ると

W長男の顔が真っ赤どうやら発熱したらしく

W家とはここでお別れ(゚◇゚)


f:id:terunama12:20181001185625j:image

W家と別れ、おっ被り物有るぞ!

Y家兄弟とヒロキ記念撮影!f:id:terunama12:20181001185857j:image

此処で温泉やめて帰ろかなと思ったけど

子供達の反発しそうだからぐっと呑み込み

駐車場へ(~。~;)?あれ?ヒロキ君の帽子可愛いね

あれ熊さんだよ(゚Д゚)なに被ってきての?

ほら返しにいくよ(^。^;)

御胎内温泉へlet's go

温泉入ってご飯食べ帰宅!

 

激混み、狭い、炊事場&シャワーが1つしかない、お風呂が遠いのデメリットはありますが

カヌー、カヤック、SUP、釣りなど遊びに事欠かない

景色がいい~、意外と静かなのでリピートありかな

9月後半でも湖遊びいけるな!