浪費家パパのアウトドア

息子と妻に加えて2匹のワンコ 3人家族+二匹のアウトドア日記 ママ友の集まりにてキャンプ部発足 ファミキャン及び グルキャンを楽しんでます。

外出自粛さて何しようパート3

今日は何して過ごそうかな

そうだ〜

f:id:terunama12:20200428060128p:image

庭キャンプで久しぶりに出した折り畳みテーブルの

天板がベコベコになって傷んでいるのでリニューアルしよう

f:id:terunama12:20200428060247j:image

先ずはホームセンターGO

相変わらずコロナの影響で混雑してるなぁ

Σ(゚д゚lll)木材カットサービスが中止なってる。

この前来た時はカットサービスの人が忙しいそうだったな

仕方がないのでなるべく寸法に近い木材買って

自宅でカットだな!

自宅に戻り天板を破壊してフレームだけにして

フレームを黒く塗装し天板用の木材カット

f:id:terunama12:20200428061445j:image

カットした天板を仮組みこのままクリア塗ったほうが

良いかもと思いつつ塗料買って来ちゃったから

塗装しちゃえい

f:id:terunama12:20200428061054j:image

塗装した天板を取り付けて完成

我ながら上手く出来たな!

でも塗装しないほうが明るくてウッドデッキに映えたかなσ(^_^;)

月曜日から会社出勤して火曜日はトラブル絡みで出張だぁ