浪費家パパのアウトドア

息子と妻に加えて2匹のワンコ 3人家族+二匹のアウトドア日記 ママ友の集まりにてキャンプ部発足 ファミキャン及び グルキャンを楽しんでます。

長期休業明けの青野原オートキャンプ場2021.10 その二

おはようございます。日曜日の朝ですよ!

隣のサイト人達が一晩中エンジンかけっぱなしで

車の中で寝てらしいけど気にならず朝まで熟睡

f:id:terunama12:20211013061805j:image

エンジン音より漏水が1番気になってだけど

四隅に水溜りちょっと出来ただけど被害は最小限

f:id:terunama12:20211014183533j:image

皆んな起きて来て朝ご飯だよ!

ちょっと肌寒いからうどんにしたら

冷たいのがいいと言うヒロキΣ(-᷅_-᷄๑)
f:id:terunama12:20211014183539j:image

朝ご飯を食べた子供達は川へ

やっぱり濡れて戻って来やがった!

川で遊ぶだったら着替えなさいと

着替えさせて再度川遊びへ

遊んでは休憩がてら道具の片付け

f:id:terunama12:20211014184523p:image

カップラーメン食べると言い出す子供達

お昼にはまだ早いよ〜

お腹を満たしてちょっと休憩!

天気も良くなったのでたぶん昨日の雨で増水してる

滝を観に行こうぜと再び水着着替えるも

滝には向かわず川へ(⌒-⌒; )

f:id:terunama12:20211014185245p:image

川遊びから戻ってきて最終的な片付けを始めると

子供達だけでまた川に戻っていきました。

f:id:terunama12:20211014185549p:image

f:id:terunama12:20211014185555j:image

楽しそうだからいいか!

こちらも大物は片付いて一段落

おっまだ14時前じゃん!今度こそ滝行こうぜ

f:id:terunama12:20211014185859j:image

吊橋を渡って滝へGO

f:id:terunama12:20211014190048j:image

いつもの第一関門

f:id:terunama12:20211014190648j:image

やっぱり最盛期ではないですが増水して

干上がっていた小川もちょっと復活

小魚も泳いでいるので魚取り

f:id:terunama12:20211014191200j:image

イワナが釣れたと云われる小滝

魚がいるらしく獲って食べるとハンターモードで

夢中になって魚を追いかけ回す。

いやいや目的は滝しょ!

f:id:terunama12:20211022120110p:image

目的地の滝に到着!

まあまあの水量、滝に打たれながらポーズとるヒロキ

写真は?と撮って無いよ!もう一回

あっ撮れてないもう一度と何回も滝へ(^-^)

滝に打たれたことだし15時ぐらいに着替えて帰宅

今年の川遊びは今回で最後かな〜のキャンプ